女性専用マッサージ ~Salon de Kanon~  東京 千葉 埼玉

よくあるご質問

Q. こうしたところを利用するのは初めてなので不安があるのですが…

初めて出張マッサージを呼ぶ場合に限らず、初めて利用するお店というのは、多少なりとも不安な気持ちになるのは当然のことです。
昨今、悪質なお店も増えてきており、
・無理やり挿入してきた。拒否すると「そんな人珍しいですよ」と悪態をつかれた。
・マッサージ中に複数の男たちが突然入ってきて、いたずらされた、あるいはビデオに撮られた。
・深夜自宅に呼んだ際、マッサージが終了したにもかかわらず始発まで居させてくれと要求し、断ると多額のタクシー代を請求された。
…等、実際こうした被害に遭ったという話もよく耳にします。
とりわけ出張マッサージは密室状態になりますから、まず気を付けなければならないのが、そのお店がどのようなお店であるかということです。
特に「無料」をうたい文句に集客しているお店や容姿を指定してくるお店、ホームページに電話番号の表記がないお店などは真っ先に疑ってかかるべきです。
そもそもサービスを提供しながら料金がかからないなんて普通に考えておかしいですし、容姿を指定してくる・電話番号を表記していないということは、何かしらの意図があるとしか考えられません。
被害に遭ってからでは遅いので、お店選びは慎重にされることをお勧めします。

当サロンでは皆様に安心してご利用していただくために、施術前にマッサージする箇所についてのヒアリングをしています。NG部位には一切触れることはありません。また、移動は常にスクーターでしておりますので、深夜のご依頼でも始発までご自宅に居させていただくということもございませんのでご安心ください。

Q. どのような方がご利用されていますか?

当サロンを利用されるお客様の層はさまざまで、会社経営、OL、芸能関係、風俗関係、アパレル関係、医療関係、学生、専業主婦…職種を問わず多くの方にご利用いただいております。
年齢的にも、10代~50代と幅広くいらっしゃいます。
ご利用された理由としては、ご結婚されている方の場合はセックスレスというのが一番多いです。
独身の方の場合は、彼氏とのセックスに満足できない(男性が自分だけイクことしか考えていない)とか、性欲が溜まっているという理由が最も多く、人肌恋しいや寂しいというのもよく聞きます。
また、ご主人や彼氏には恥ずかしくてHな要求ができない、不感症で悩んでいる、他の男性も知ってみたいという方も結構いらっしゃいます。
皆さんに共通してるのは、他人に知られたくないご事情やお悩みを抱えているということです。
もしこうしたお悩みをお抱えでしたら恥ずかしがらずにおっしゃってください。できるだけお応えしたいと思います。もちろん秘密厳守ですのでご安心ください。

Q. 本名を言わないといけませんか?

いいえ、本名でなくても結構です。

Q. 当日予約はできますか?

はい、できます。
ただし、移動時間や前後に入っているお客様の約束(終了)時間の関係がございますので、○分以内に来てくださいというようなご要望にお応えできない場合がございます。
あらかじめ時間に余裕をもったご予約をお願いいたします。

Q. 予約したい日がかなり先なのですが大丈夫ですか?

当サロンでは2週間先までのご予約を承っております。
おかげさまでリピーターのお客様も多くいらっしゃるため、直前予約の場合、希望する時間の予約が取れないことも結構ありますので、なるべく早めの予約がおススメです。ただし、予約確定後にキャンセルした場合はキャンセル料が発生してしまいますので、確実に大丈夫という場合のみご予約ください。

Q. 深夜や早朝でもお願いすることはできますか?

はい。
24時間営業ですので、ご遠慮なくご予約ください。

Q. 肌が弱いのですが大丈夫でしょうか?

当サロンで使用しているオイルは天然植物系100%のオイルです。
一般的なサロンで使用されているような鉱油系の成分は一切使用しておりませんので、お肌にとても優しい安心できるオイルです。ご心配なようであればオイルを使わないことも可能です。また、ベビーパウダーを使ったコースもありますのでお試しください。

Q. 出張対応してるエリアに無い地域なのですが来ていただけますか?

まずは希望地域をおっしゃってください。
可能かどうかご返答させていただきます。

Q. あまり地理に詳しくないのですが、待ち合わせ場所はどうしたらよいですか?

待ち合わせ場所は、駅の改札口付近や誰でも知ってるような商業施設、コンビニ・バス停などをご案内しております。たとえわからなくても、電話でやり取りしながら合流させていただきますのでご心配ありません。

Q. ホテル代は別にかかるのですか?

はい。リーズナブルなホテルをご利用したい場合はお気軽にお尋ねください。

Q. 予約時間の変更は可能ですか?

1時間程度でしたら可能です。
ただし、当日の予約状況次第では、別の日に変更をお願いする場合がございます。尚、お客様の事情で日時の変更が難しい場合はキャンセル扱いとなりますので、ご注意ください。

Q. 予約のキャンセルは可能ですか?

はい、可能です。
ただし、お客様側の都合によるキャンセルの場合、所定のキャンセル料(18,000円)がかかります。

Q. 追加料金が発生することはありますか?

延長のお申し出がない限り、追加料金はありません。

Q. カップル、夫婦での利用は可能ですか?

申し訳ございません。
女性のお客様限定で行っております。

Q. 友達(女性)と一緒でもいいですか?

お二人とも受けるのであれば大丈夫です。